イヌが教えるお金を稼ぐための知恵

サイト運営者のプロフィール

はじめまして、BIZIKUNです。

ごあいさつ

はじめまして、お金犬の BIZI (ビジ)です。 【BIZIKUN (ビジくん)】と呼ばれています。
稼ぐ知恵をつけるために大真面目に勉強する、BIZIK Project (ビジック・プロジェクト) から来た、お金犬です。よろしくね!

BIZIK Projectが生まれたワケ

キッカケは、Baby BIZI を授かったことです。
ボクの子どもに、お金を稼ぐ意味を教えたい。稼ぐにはいろいろな方法があって、自分の個性に合った方法でお金を稼いでいってほしい。将来自立していく子どもにお金を稼ぐための知恵を身に付けさせてあげたい。こう思ったのがキッカケです。

トップページ で、”稼ぐ=錬金術ではありません。”とお話ししました。
「カンタンに、楽して稼ぐ」。こういったお話しをイメージされる方は、ガッカリされると思います。といっても、知恵さえあれば、稼ぐことはそんなにむつかしいことではありません。

BIZIK Project (ビジック・プロジェクト) は、稼ぐ知恵をつけるために、大真面目に勉強するプロジェクトです。

inserted by FC2 system